2020.08.05名古屋、京都店クローズのお知らせ

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
大変残念であり突然ではありますが、名古屋・京都の両店を8月末にて閉店させていただくことになりました。

名古屋店は3店舗目でオープンから15年間、沢山のお客様にご愛顧いただきました。
今も沢山の顧客様がおられ、クローズすることは大変申し訳なく心苦しくもあります。
京都店もオープンして5年、少しずつ顧客様が増えてきておりましたので大変残念な気持ちです。
しかし諸般の事情を鑑みて、社内でも検討した結果、今回のクローズを決定いたしました。
大変申し訳ございませんが京都店のお客様も関西3店舗のご利用、
またWEBSHOPからのご購入をよろしくお願い申し上げます。
両店の顧客様方にはこれまでのご愛顧に心よりお礼申し上げます。

つきましては8月29日は京都店、30日は名古屋店にて、
皆様にご挨拶をかねてオーナー角野元美のお話会を開催させていただきます。
詳しいスケジュールは、改めてご案内させていただきます。
お時間の都合がつきましたら、ぜひ皆様のご来店をお待ち申し上げます。

なお名古屋店につきましては、8月1日より26日まで閉店準備のため休業させていただきます。
8月27日より31日までの期間、2020AWコレクションの受注会を開催いたします。
また、定期的な販売会、予約会も開催させていただく予定にしております。

今後ともレジィーナロマンティコをどうぞよろしくお願い申し上げます。

■REGINA ROMANTICO Official Blog
» 名古屋店より閉店に伴う休業と販売会のお知らせ

■角野元美オフィシャルブログ ワンダフル ワールド
» 分岐点を迎えて